高円寺教室の移転が決まりました

2020.08.01

 

2020年、高円寺教室がスタートして6年目となりました。

その間、400名を超えるたくさんのお子さんとご家族にご利用いただき、

地域の皆様に親しまれる教室になることができたと感じてます。

そして、この先ずっと10年、20年、、この高円寺北の教室で、

皆様をお迎えしたい、専門的な発達支援を提供したい、強くそう思っていました。

 

しかし、教室の建物が売却され、移転せざるを得ないことがほぼ決まったのは、5年目の昨年4月末のことでした。

それ以来、杉並区高円寺という場所で、移転先を探し続けてきました。

ですが、発達支援の教室として定められた物件の要件は厳しく、

また、現在の教室の内容や規模を満たす物件に出会うのは、とてもとても難しいことでした。

 

そして、約1年もの長い間にわたり、現在ご利用中の皆様にはご心配をおかけいたしましたが、

このたび、高円寺教室の移転が正式に決定いたしました。

現在の教室から離れることは、大変さみしく、残念な気持ちです。

 

新しい教室での活動は、9月から始まります。

お子さんが、今よりもっと笑顔で楽しく通っていただけるように工夫をしました。

保護者の方にも、今まで以上に居心地よくすごしていただけることと思います。

スタッフは変わらずに、今まで通りの支援をご提供できるよう努めます。

 

移転にあたり、お子さんには少しの不安を、保護者の皆様には様々なご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。

スタッフ一同、より良い教室へと成長してけるよう、日々努力を重ねてまいりますので、

引き続き、教室の運営と支援について、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

新しいピカピカの教室で、皆さんをお待ちしています。

 

詳しくは、各教室の案内をご覧いただき、直接ご連絡ください。

 

        

 

移転日 : 9月1日(火)

住 所 : 杉並区高円寺南4-22-7 クオリア2F (高円寺駅南口 徒歩2分)

電 話 :03-6265-5777