ホームページが新しくなりました

2019.09.05

 

2019年9月、発達支援ルーム にこっとの新しいホームページができました。

リニューアルによって、見やすく、わかりやすく、親しみやいホームページになりました。

新しい写真が増え、いつも笑顔でお子さんと関わっているスタッフの姿から、

にこっとの教室のあたたかさ・楽しさ・安心などを感じていただけますと嬉しく思います。

 

5月に中野の教室がオープンし、

9月までの4か月の間に、60人ものお子さんが通う教室となりました。

たくさんのご縁をいただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、ご家族の皆様、地域の皆様に信頼される教室となるために、

また、新しいお子さんやご家族との出会いをつなげていくために、

このホームページも活用しながら、にこっとの教室を発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

一般社団法人子ども発達・子育て支援センターSmile-ing

発達支援ルーム にこっと

代表理事 那須洋平